昨日の夜の出来事

残念ながら写真は無いのですが・・・

4にゃん、珍しく誰もリビングにはいませんでした

どこにいるのかなぁ~と探すと1階の庭に面した部屋にいました

窓を開けて網戸にしてたのですが、そこから珍しく皆で外を見てました

その光景だけでもかなり珍しいのですがターちゃんを見ると尻尾がかなり太くなって興奮した様子

揃ってなんて珍しいし、ターちゃんの尻尾からして外に何かいるのかな?野良猫かな?
でも野良猫でそんなに興奮するかな?

なんて思いながら外を覗くとなんとそこには・・・

でかいタヌキが!

写真を撮りたかったのですが携帯を持ってなかったんです

4にゃん揃ってもタヌキも撮れなかった

非常に悔やまれますショボーン

しかし超大きいタヌキでした

猫にしては大きいターちゃんの2倍以上はあるように感じましたびっくり

そりゃターちゃんも興奮するね

そしてタヌキはこちらに気がついたのか静かに去って行きました

あんなタヌキが近所にいるとは知らなかった・・・

また来るかな?

そして猫達は興奮したから疲れたのかそのあとは寝てました
もはや恋人同士のように寝るモコ&ターちゃん
ラブラブだラブラブ
ラブラブって死語か?滝汗

まぁ良いか(笑)

良い光景ですキラキラ