真の春はいつ | Ole!俺!! 2nd Lifeな日々

Ole!俺!! 2nd Lifeな日々

タカのAboutブログ ⛳✈☕️
ときどきタイバカンス

何桜?早咲き桜?笑
こんな長閑な静岡県でコロナ感染者出ました、クルーズ船の乗客だったらしい。
小中高が来週から休校となるや各種イベントや興行が中止と、国家の非常事態。
一説によると……
C国のB区域での生物兵器実験が想定を遥かに上回る感染力でB区域内での封じ込めが失敗し世界中に広がった説、二つ目がB区域内での生物兵器ラボからウイルスが外部に漏れた説。
真偽のほどはわからないが一刻も早く沈静化する事を切に願います。
明日から関東方面に出張だけど体調が悪い時だけにめっちゃ不安……