一から | Ole!俺!! 2nd Lifeな日々

Ole!俺!! 2nd Lifeな日々

タカのAboutブログ ⛳✈☕️
ときどきタイバカンス

本日初めてレッスンを受けました。


半年以上自己流で試行錯誤してきた微かな自信を持ちつつも


ここは一度みてもらおうと!!




「今まで見たり聞いたりした事は全て白紙にして下さい」と。


あらーっ( ̄Д ̄;;


一からダメ出しされ今まで確信してたコトが全て覆され・・・


ぎこちないフォームでまともに当たるわけもなく・・・


これヤバくね?と思いつつも後戻りできない状況。


でもツアープロの先生だったけど、手取り足取り教えてくれて


熱く優しい方で良かったかな。^^




「目標に向かって一歩ずつ」 まぁ、ぼちぼち行きまひょ~