霊峰富士 | Ole!俺!! 2nd Lifeな日々

Ole!俺!! 2nd Lifeな日々

タカのAboutブログ ⛳✈☕️
ときどきタイバカンス

芦ノ湖スカイラインから桃源台~大涌谷へ


杓子峠から富士山を拝む富士山
Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-3

Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-2

大涌谷で黒たまごを食べて、

7年寿命が延びたかなビックリマークはてなマーク

Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-1 Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-3


たまたま泊まったホテルではアルビレックス新潟が合宿を行なっていたJ.LEAGUE

ヤンツーさん、夕食なう。
Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-1 Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-2