ラグナシア | Ole!俺!! 2nd Lifeな日々

Ole!俺!! 2nd Lifeな日々

タカのAboutブログ ⛳✈☕️
ときどきタイバカンス

東海地区のイルミを探し渋滞情報を検索しつつ

たどり着いた「ラグーナ蒲郡」
Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-2
ジャンボ一等でオーナーになれるかも・・・



Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-1   Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-3

Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-2

Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-2   Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-1

                                サンタさんが可愛いねサンタ。



Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-1

ワンピースはまったくの無知ながら

知ったかぶりで入った「セロシア ホーム」

Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-2   Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-3
Aくらいはわかるグッド!