ニホンザルご一行様 | Ole!俺!! 2nd Lifeな日々

Ole!俺!! 2nd Lifeな日々

タカのAboutブログ ⛳✈☕️
ときどきタイバカンス

昨日新東名で引佐あたりを走っていたら

な、なんと目の前を7匹のおサルが横断してるではないかーーー心だよ

マジびっくり目

手を上げてはいなかったが車が通過するのを見計らって

いるおサルもいて利口っちゃ利口だけど・・・

「けもの注意」の標識がある区域だけど初めての事。

まぁ元々おサルさん含め動物たちの住処だった山を

人間が勝手に切り開いて作った道路なんだからね~

そこはきっとけもの道だったんだろうか。


久々犬山小牧方面へ、ランチはこれダウン
Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-1
        かつくら定食