VS鹿島戦 | Ole!俺!! 2nd Lifeな日々

Ole!俺!! 2nd Lifeな日々

タカのAboutブログ ⛳✈☕️
ときどきタイバカンス

久々のJ.LEAGUE

相方が仕事なり・・・

独りで観戦かぁ?


Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-1

同僚を誘い週一で通ってたヤマスタへ。      本日磐田デー、天気も良くスタジアム周辺も賑やかクラッカー   


Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-8       Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-9

    試合前のセレモニー、チアガールと子供たちとで作ったヴィクトリートリル★


Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-7Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-6


入場者数13,555人、意外と少な目。有料入場者数かもね。

Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-4       Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-3


かつてJ.LEAGUEを一世風靡した元王者同士の一戦、

赤い悪魔(浦和か?)も最近は当時の風格面影共になし。


Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-5


結果は、当たりマエダ、松ウララ、そして若きエースキャプテン

ヤ~マダ大紀の李選手ゴール・アジアカップ2011李選手ゴール・アジアカップ2011 B李選手ゴール・アジアカップ2011 Cで磐田が圧勝勝負服


ちなみに本日MIPの松ウララはキレキレのドリブルで果敢に

切り裂きメッシを彷彿させるプレイが随所に見られて

マジ良かった合格お世辞抜きで。


あとは二人のコーリャンエクスプレス、

イかついチョと可愛い顔のペク。

さすが韓流パワー韓国やっぱ底力あるね。


が守備に大いに不安あり、今日は鹿島の拙攻に助けられた感ありあり~

藤田のCBはちときつそう。

Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-2


そんなこんなで今年konatu1の試合にサポーターも大喜びテンション高↑↑↑

ラッキーな日でした。


Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-1