新東名初走り | Ole!俺!! 2nd Lifeな日々

Ole!俺!! 2nd Lifeな日々

タカのAboutブログ ⛳✈☕️
ときどきタイバカンス

新東名は三車線が多く車線幅も広くて快適走行音譜

すべて三車線なら更に良かった。

尚且つ直線が長く傾斜勾配も今の東名と比べると緩やかに設計されてるという。

低燃費走行が期待されるかも。

山間地を切り開いた周りの景色も長閑でいいし。

ただ渋滞緩和とは言え所詮関西⇔関東へのアクセス道路、

素通りするだけの高速道路になるのかな。


Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-1     Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-3

遠州森町SA                                      周囲は山のみ                

宿場町風のデザイン、イメージした造り



Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-2     Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-1
        NEOPASA静岡                         ガンダム模型が展示


 
Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-2       
NEOPASA浜松                   


Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-1      Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-1


             楽器の街、浜松らしく音がテーマのミュージックスポット