ランチ | Ole!俺!! 2nd Lifeな日々

Ole!俺!! 2nd Lifeな日々

タカのAboutブログ ⛳✈☕️
ときどきタイバカンス

たまたま入ったハワイアンカフェコーヒー

雑貨や食器がお洒落。


かれこれウン十年前に二度ハワイへ行ったけど

いろいろ変ってんだろうね~


すこ~しハワイを感じたお店でした^^


Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-2
Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-3 Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-1





Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-1 ロコモコをオーダー、美味かったグッド!