浜名湖 | Ole!俺!! 2nd Lifeな日々

Ole!俺!! 2nd Lifeな日々

タカのAboutブログ ⛳✈☕️
ときどきタイバカンス

周辺をみちくさ音譜


Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-2   Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-3

東の「浜名湖ガーデンパーク」


Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-1

レストラン&結構式場だそう・・・

ヨーロッパのプロヴァンス地方の様式をかたちどった建物がいい

浜名湖を一望できることまちごうない^^

Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-2

「きゃべつ畑」 雑貨&家庭風料理のレストラン

奥にはマンションがそびえる、眺望はよさそう~

Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-3

奥浜名湖から

Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-1

「東急リゾート入口」 奥一帯には別荘がずらり