2012初詣 | Ole!俺!! 2nd Lifeな日々

Ole!俺!! 2nd Lifeな日々

タカのAboutブログ ⛳✈☕️
ときどきタイバカンス

2012新年の幕開け鏡餅

地元の産土神へお参りした後

崇敬している小国さんへ


Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-1

Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-2


少し出足が遅れた為、渋滞にはまり

約3時間待ちで参拝できました旗


おみくじは『小吉』

一般的に「小」がつくのであまり良い運勢では

ないような気がするが実は「大吉」「中吉」に続く

3番目にいい運勢チョキだと。


今年も環境にまかせ投げ掛け過ごしたいかな^^