湖西連峰 | Ole!俺!! 2nd Lifeな日々

Ole!俺!! 2nd Lifeな日々

タカのAboutブログ ⛳✈☕️
ときどきタイバカンス

数年ぶりの湖西連峰

梅田峠のパーキングから入山し少し歩いてみた。

いつかの鳳来山から体力不足を痛感し

それをきっかけにまた歩くことにスポーツ



Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-5 Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-6

嵩山展望台から見渡す浜名湖

アクトタワーも眺められる目


Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-3 Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-2


登山道は木々に囲まれた緑トンネル


Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-1


周りの山々も色づき始め今月末には鮮やかに彩ってきそうもみじ
近場で自然を楽しめるいい場所です。

次回は知波田方面のコースに行ってみようビックリマーク