パワーストーン | Ole!俺!! 2nd Lifeな日々

Ole!俺!! 2nd Lifeな日々

タカのAboutブログ ⛳✈☕️
ときどきタイバカンス

第六感で買ったパワーストーン。


水晶:潜在意識を引き出す、石同士の中を取り持つ。

    浄化作用。


チャロアイト:恐怖や不安の克服、洞察力と直観力。

        恐怖、不安、脅迫概念などを払う。


ラピスラズリ:誕生石 

古くから幸運を呼び寄せる石として知られるラピスラズリ。その幸運とは表面的なものでありません。
持ち主が潜在的に抱える問題を顕在化させ、それを乗り越えることで、心の成長とそれに伴う幸運を呼び寄せてくれます。
この石は、持ち主が現実社会において、明確なビジョンを持てるようにサポートしてくれる石です。当たり前に見えているものだけでなく、物事の本質を見抜く手助けをし、人生において自分自身が進むべき本道へと近づけてくれます。



Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-チャロアイト Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-1
似合う似合わないはさておいて^^;・・・効果の程は?


Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-アバロンシェル

アバロンシェルホワイトセージの浄化セット