ホリデー | Ole!俺!! 2nd Lifeな日々

Ole!俺!! 2nd Lifeな日々

タカのAboutブログ ⛳✈☕️
ときどきタイバカンス

サンマルクでランチの後

久し振りにガーデンパークでウォーキング走る人


Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-ガーデンパーク 展望台

Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-展望台 浜名湖を一望


浜松城公園で桜を見て近くのギャラリーへ
Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-page1 page1さん


以前からモダンアートが欲しくてネット検索してたんだけど

たまたまお気に入り見っけ!!
Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-マティス マティスのJazzシリーズリトグラフ(復刻版)


日本ではそれほどだがマチスの切り絵としては

かなりのお値打ち作品チョキ

マチスはもちろんミロやカンディンスキーなどの近代アートは
色彩表現が最高だなぁ