( ^-^)r鹵~~~~~ | Ole!俺!! 2nd Lifeな日々

Ole!俺!! 2nd Lifeな日々

タカのAboutブログ ⛳✈☕️
ときどきタイバカンス

最近つけているCOLOGNE↓↓

匂いフェチな自分はいい香りに癒されるんですha-to


寝室もアロマたいたり、こちらは気分が落ち着いて

リラックスできるエッセンシャル系が多いんですけどね。


今までいろいろ使ってきましたがなかなか「これだぁー」ってのに

巡り合わなくて・・・

意外と街ですれ違う人がつけてるのに好感もったりするんだけど

聞けないしね(*v.v)。


次はシスレーの新作でも試そうかなぁNEW
Ole!俺!! Enjoy 2nd Lifeな日々-Fierce アバクロ FIERCE Cologne