IS250 ポジション球交換 | 猫と車と電子タバコ

猫と車と電子タバコ

気になるコトの羅列。

知人から『昨日の夜、見かけたよ~。ポジション球切れてるよ!』って言われて確認してみたら本当に切れてた(^^;;

ポジション球はCPO保証に含まれるのかディーラーに聞いてみたら、消耗品なので実費負担になるとの事。

なら、自分で好きな球に交換してみよう!

助手席側が切れてるあせる
photo:01



取り敢えず切れてる方を交換ひらめき電球
photo:02



完成クラッカー
photo:03



以前エボ8のライトをロービーム以外ほぼ全て自分で交換したけど、ISはすぐにカプラーまで到達出来るので交換しやすかった。

夜に街灯もあまり当たらないところで作業したけど、簡単だった。

エンジンカバー外すのがダルいけど。。。

何はともあれ、これで一安心音譜

iPhoneからの投稿