Vapin Donuts | 猫と車と電子タバコ

猫と車と電子タバコ

気になるコトの羅列。

photo:01



Vapin Donutsは今までカンタル線の代わりにセラミックが発熱する全く新しい電子タバコのパーツです。

photo:02



0.5Ωと0.75Ω、2種類の抵抗値が入ってるとの事だけど、テスターで計測したら0.5Ωと0.6Ωだった。

photo:03



セラミックから伸びている線のビニール製チューブを外して、そのままアトマの電極に差し込むだけ。

photo:04



アトマは一般的な真ん中にポジティブ、両脇にネガティブがあるNimbusにした。

セットして計測したら0.65Ωだった。
デュアルにしようとしたけど、シングルでセット。

photo:05



セラミックが赤くなるまでには若干時間がかかるけど、実際に使うとそこまで気にはならないかな。

photo:06



しばらく使ってみようと思う。

iPhoneからの投稿