Ithaka upgrade | 猫と車と電子タバコ

猫と車と電子タバコ

気になるコトの羅列。

photo:01



ヒャッハー!!

噂のGG Ithakaのupgradeパーツが届いたゼ~

さすがギリシャ人。
注文から5日で届いた(≧∇≦)

GG Ithakaは電極とコイルが離れているので、カンタル線と無抵抗ワイヤー(シルバーワイヤー)を使わなければならなかった。
それがかなりメンドくさく、パーツ墓場で埋れていた。

おそらく、かなりのユーザーが同じ理由で封印したアトマだと思う。

しか~し、このupgradeパーツに交換することで、カンタル線のみでセットアップ出来る様になるのであ~る。

セットする前に分解洗浄。
photo:02



中は結構複雑に作ってある。

早速マイクロコイルでセットアップ。
AWG28で2mmの芯に12巻で1.62Ω。

普通に美味い音譜

これは某電子タバコの物欲教祖様もハマる訳だ。

Ithakaを封印してる人は、是非入手されることをおすすめする( ̄^ ̄)ゞ

photo:03