SENTINEL clone & TRIDENT clone etc. | 猫と車と電子タバコ

猫と車と電子タバコ

気になるコトの羅列。



今まで色んなクローン製品を購入してきたが、今回のクローンは良く出来ている。

まずはアトマイザーから紹介。

〇 TRIDENT clone

TRIDENTはGrandvapor製のデュアルコイル&可変エアーホールが特徴の直ドリアトマイザー。

TRIDENTの特徴的な電極も完全に再現している。



そして可変エアーホールも完コピ。

Grandvaporのロゴまで彫ってある。

細かい部分の加工処理は甘いが、性能は十分。

〇 Helios clone

Heliosは驚愕のクァッドコイルセットアップが可能な直ドリアトマイザー。

さすがにあのポジティブ電極はコピーが出来なかった様で、いつものクローンアトマイザーで良く見る電極になっていた。



可変エアーホールは再現してあるが、リングが固くて回らない。



こちらは残念ながら見た目重視のコピーだった様だ。

〇 SENTINEL clone

SENTINELは先に紹介したTRIDENTと同じGrandvapor製のテレスコープMOD。


当然、18350から18650まで対応。

低価格なのに、ポジティブ電極はフローティングピン!

つまり、先にアトマイザーをセットすると電極がアトマイザーに合わせて上下するので、アトマイザーの接続部に隙間が開かず一体感が増す。


YouTubeで海外のレビューを見ると、ボトムスイッチが使っている内に回ってしまい、意図せず分解してしまう事があるみたい。



が、今のところ問題ない。

構造的にミスファイアもしないと思われるので、結構良い感じ。

ロック、アンロックも簡単かつ確実。












さて、さっそくawg28ゲージの9巻きマイクロコイル1.5Ωでセットアップ。

当然のごとく爆煙。

マイクロコイルにハマってから、マキマキが楽しくて仕方ない。

Heliosのクローンは残念だったけど、SENTINELとTRIDENTのクローンはコスパ高すぎ!!

本当は本物が欲しいんだけどね。。。




購入先:FastTech