Reo18490 | 猫と車と電子タバコ

猫と車と電子タバコ

気になるコトの羅列。

Genesisと306DCAをメインとして使用しているが、最近ボトムフィーダーが気になってきていた。

この前GabishさんからVapeMateをお借りしたが、上手く運用出来なかった。。。
上からの補充と、下からの補充では何が違うのか?

確かめる為にPayPalの支払い期間も変わらないのに先月末に我慢できず注文。

本日到着!


 カッコいい!

届いてまず行ったのがkick搭載処理。
塗装によりkickのネガティブをバッテリーのネガティブまで持っていかなければならない。
事前にmiyaさんに確認したところ、薄い銅板で引っ張ったとの事だったので昨日ジョイフルで1mmの銅板を既に買っておいた。

kickが回ってもネガティブが接触する様に、kickの外周を覆う形で銅板を設置。
無事通電確認。


 kick搭載。(miyaさんのやり方を参考にしました)


 アトマはTA2。DTもTA2用。

最近話題に上ったTA2、実際はcisco specという事なので普通に旨い!
が、TA2用DTが薄い&短いのですぐアッチッチとなる。

リキッドは上写真にあるボトルをギュ~っと3~4秒ゆっくりと押す。
すると次の写真に書いた矢印部分にちょっとリキッドが染み出す。
これで完了。

 少しでもイガリを感じたら、押す。

ciscoのリキッド保持量+ボトムフィードはかなり相性がいい!
唯一の問題点は306なのでDTの選択肢が少ないという事。

一応国内で入手出来るDTは注文したけど、本当はDCAのセンターポールを改良するか、306専用sleeveが欲しい。

しばらくはこのまま運用してみよう。

最近MODが増えすぎて、眠ってる子達が増えてきた。
今月はOrionも来るし、G-Bell、AviSSの順番も来る。Ikarusはいつになるか分からないけど。。。
どうしよう(汗

節約の為に、今日からは牛肉をやめて豚肉にしよう。
アトキンスダイエット1週間でマイナス5kg。
このまま落ちていくといいな。