MsT's Bakery リキッド | 猫と車と電子タバコ

猫と車と電子タバコ

気になるコトの羅列。

ツイッターで教えて頂いたアメリカのショップ『MsT's Bakery』からリキッドを取り寄せた。


 なぜか一緒にドンパッチがw



頼んだのは左から
 ①Menthol
 ②Spearmint Gum
 ③Frozen Ice Cream Peppermint
 ④Frozen Ice Cream Strawberry

ニコチンは全て18mg

① Menthol
 L-メントールをめちゃくちゃ投入したメンソール感。
 余計な雑味が無く、ベースとしても使えるかも。
 もちろん、そのままでも旨い。
 けど、コレは自作出来るのではないかな?

② Spearmint Gum
 二木の菓子とか、成城石井等で売ってる海外のガムっぽい味。
 一番近いのは以前売ってた『歯磨きガム』!(今も売ってるのかな?)

③ Frozen Ice Cream Peppermint
 ②のSpearmint Gumに似てるけど、もっと甘い。
 S.D.K等の元からチャージされてるメンソール味リキッドの雑味が抜けた感じ。
 旨い!!

④ Frozen Ice Cream Strawberry
 もの凄く甘いニオイ。
 Gabishさんがみんなに配ったCapellaのVanilla Custardに苺のフレーバーを加えた様なニオイ。
 吸ってみると鼻から甘い香りが抜けていくけど、若干苦味がある。
 ニオイから想像する程甘くない。
 というか、そんなに甘くない。



ここのリキッドは当りだ!
もしかするとVapeDudesのICEシリーズから取って代わるかも!?