ロイヤルなお届け物♪ | 猫と車と電子タバコ

猫と車と電子タバコ

気になるコトの羅列。

某電タバブログと同一タイトルです。

昨日ツイッターでLiberty FlightsからのRoyal Mail 1st Class便が届かないってグチったら、今日届いた。

多分、郵便局にはこんな感じの担当者がいるんだと思う。


  頼もしい

んで、届いたモノ達。


  左の1個は比較用t-tips


  Boge レギュラー&XLカトマイザー


  Noalox

で、miyaさんからLFのステンレスDTについての注意点を聞いていたので、速攻で超音波洗浄&ジョイくん+綿棒でゴッシゴシ洗った。

ちょ~っ汚い

削ったまんま送ってきてるのかってぐらい綿棒がねずみ色になった

形状としてはホイッスルとよく見るラウンド型?だけど、やはりt-tipsに比べると見劣りする。

穴は一般的なDTとほぼ同じサイズ。

コレではDT付けたままのドリップは難しいだろう。

そして、この工作精度




y_a_m_aさんに磨いて貰いたい。

ホイッスルのくわえ心地は結構イイ感じ

ちょっと試してみたいって人にはイイかも。



Noaloxは他の店ではほとんど6g入りだけど、ここでは1/2oz.(約14g)入りで売ってた。

早速銀弾のkick用エクステンションをキュキュっとな

若干煙の質が柔らかくなったかな

うん、そうだねプラシーボ効果だね

まぁ、基本自己満足の世界だからコレでいいのだ。





さて、いま目論んでいるヤツはココまで図面に起こした。



どうみてもZenesisの完パクリだけど。。。

来週には業者に出来るか相談しよう。