FUZION VAPOR リキッド | 猫と車と電子タバコ

猫と車と電子タバコ

気になるコトの羅列。

噂のリキッドメーカー『FUZION VAPOR』からリキッドが届いた

5/3 注文、PAYPAL支払
5/3 SAINT JOHNS発
5/3 JACKSONVILLE着
5/4 JACKSONVILLE発
5/10 羽田着
5/11 東京都の自宅に到着

店からのメールは一切無かったけど、PAYPAL経由で発送通知及びトラッキングナンバーの通知があった。

USPSのFirst Class mail Internationalで発送されたから、日本郵便のサイトにトラッキングナンバーを入れても出てこない。

USPSのサイトに入力すればある程度の情報(上記だと5/4まで)しか出てこない。

いつ届くか分からないドキドキ感が味わえる。


早速Kanger水平カトマに注入。

以下注文したリキッドの詳細
① HADOKEN


 レモンライムをベースとしたメンソール・・・らしい。


② PIXIE DUST


 伝統的なキャンディ・・・らしい。

③ VACATION


 トロピカルフルーツとペパーミント、ココナッツ・・・?

おまけ KRANKBERRY


 クランベリーキスとラズベリーキャンディ・・・クランベリーキスって何だ?


全てVG70:PG30、ニコチンは16mg

以下試飲した感想。

① HADOKEN
 煙量   ・・・ もうスンゴイ
 喉越し  ・・・ 半端ナイ
 味     ・・・ 良く分からないただ、一つ言えるのはレモンライムっぽさは皆無。何だろう、トイレの芳香剤?違う・・・分かったオイシイ殺虫剤だ(殺虫剤飲んだ事ないけど、そんなイメージ)
 再購入  ・・・ しないと思う

② PIXIE DUST
 煙量   ・・・ うん、スンゴイ
 喉越し  ・・・ 普通
 味     ・・・ 確かに飴っぽい味。ウェルターズオリジナルとはちょっと違うけど、まぁそんな味。
 再購入  ・・・ 分からない。。。

③ VACATION
  煙量  ・・・ スゴイよ
  喉越し ・・・ 何か喉が麻痺してきた
  味    ・・・ トロピカルフルーツっぽいのは感じる。鼻から抜ける時にココナッツの風味もする気がする。。。ペパーミント?ナニソレって感じ。
  再購入 ・・・ 分からない。。。

おまけ KRANKBERRY
  煙量  ・・・ ゴイス~
  喉越し ・・・ 喉が壊れたので分かりません
  味    ・・・ どっかで食べた事がある飴っぽい様な。。。ドンキで売ってるお香の様な。。。けど、ウマイクセになるかも
  再購入 ・・・ するかもね


ココのリキッドは全てイメージと実際の味とのギャップがすごい。


動画で表すとこんな感じ。



 特に2:10辺りからが、今日の俺の心境を忠実に表している。




分かっていたけど、リキッドのレビューは難しい。。。

moonriversさんやmarumaさん、Gabishさんとかのスゴさを改めて感じた。

来週以降色んなリキッドが届く予定。

どんな味のモノが来るか、ちょっと不安になってきた。

その点まっさーさんトコのRBシリーズやクロロさんトコのVRシリーズは安心して買える

やはり外国の方、特にアメリカの方々とは味覚が違うのかなぁ。。。