パイプ型電子たばこ | 猫と車と電子タバコ

猫と車と電子タバコ

気になるコトの羅列。

昨日社長から依頼された、『パイプ型電子たばこ』を注文する為に国内販売店をチェック。
お茶屋さんにあった気がしたけど、在庫切れ。
普段利用しているお店も軒並取り扱い無し。

しょうがないので海外店から取り寄せようかとおもったけど、今月はPayPal
使いまくっているのと取り寄せは時間がかかるので却下。

型番のDSE601で検索しても代引且つ在庫有りのお店はなし。

楽天で購入された方のブログを拝見し、一応確認。

あった!!

しかし、DSE601とは書いていない。
が、写真を見る限りではDSEのOEMっぽい。

それにしても、安い( °д°)

以前、パイプ型が欲しくて探した時は1万円以上したのに、何と3,500円位。

社長用が故障した時に備えて、自分用も注文。

アトマが逝ったら、510口金付けてカトマ運用出来るように改造してみよう。


iPhoneからの投稿