biansi imistのアトマイザー | 猫と車と電子タバコ

猫と車と電子タバコ

気になるコトの羅列。

物欲に勝てず、biansi imistアトマを買ってしまった(><;)

初期eGo-T及びeLips-Tのダダ漏れ&異様に冷たいミストが自分には合わず敬遠していたタンク系だけど、いろんな方のブログを拝見している内にその評判の高さが気になり購入

早速タケミカズチと合体!

なにこれ( ̄□ ̄;)!!イイじゃん!

タンク系にあったイメージが払拭された!

今のタンク系ってスゴいんだ!

当分はこの前買った水平さんとimist、CE3の併用でいこうと思うが、タンク系を見直したのでブルシグのおっさん殿が絶賛しているsolo flightとsolo diveも気になる~Oo。。( ̄¬ ̄*)

来月、リプレイスセットが品切れじゃなかったら、即ポチろう。

車検で金欠と言いながら、なんだかんだで結構色々購入してしまった(´・ω・`)


あぁ、明日は朝早くから日本海に向けて出張。
運転やだなぁorz