夜のミラー型ドラレコの映りを | アラフィフの8輪生活

アラフィフの8輪生活

アラフィフおっさんの車1台、400cc、125ccのブログです。
ゆるーく更新予定。

ミラー型ドラレコの見える様子を写真に写すって何気に難しいね。

 

ヘタだから絶対に伝わらない。ので手短に。

 

でもマジでミラー型ドラレコお勧めなんです、死角は少なくなるし、暗い所でもかなり明るく見える。

 

 

普通の明るい交差点です。

 

その帰り道、

 

 

振り返ってスマホで写真を撮ると、こんな暗い交差点で

 

 

こんな感じでミラー型ドラレコに映る。振り返って目視で見えない右折車線の車がハッキリ見える。

上の写真だとリアハッチのピラー部分にヘッドライトの明かりが少し映ってるでしょ。

暗い交差点なんだけど、自分のブレーキランプで増感されて全体的に赤くなってしまっているけど

よく見えてるでしょ。

 

雨や雪などの際は晴れているとき以上に視界が良いです。

 

こんな記事、興味が無いとは思うけれど、amazonで8千円で購入出来るんだからお勧めです。