【㊗️神奈川県女子選抜最多選出❗️】 | 一般社団法人カルチェットスポーツクラブ(三浦半島)

一般社団法人カルチェットスポーツクラブ(三浦半島)

イタリアやFリーグなどでプレー。
関東近郊でフットサルスクール指導、神奈川県から日本リーグ参入を目指すレディースチームやジュニアユースの監督。

芸能人リーグや学生リーグなども開催。

http://tacalcio.com

【㊗️神奈川県女子選抜最多選出❗️】


先日、神奈川県女子選抜の選考会が実施されました。


緊急事態宣言中で神奈川県リーグは延期中のためコンディション面からの怪我の不安や台風で関東リーグは中止となるような日だったのでクラブとしては辞退も検討しましたが

協会が選考会だけはやると決めたことなので尊重し、決して長くない選手生活で巡ってきたこのタイミングを選手には生かして欲しいという気持ちで送り出すことにしました。



結果として下記4名が合格しました❗️❗️


№ 3 GK アダ 小春菜


 FP 小澤 弥奈


№10 FP 真部 美沙貴


№12 FP 斎藤 羽那



選考会には1チーム4名までなのでチームから誰を送り出すか迷いました。


それだけ若くて良い選手

カルチェットで経験を積んで成長した選手

成長スピードがすごい選手

プレー以外でも努力を怠らない選手

がカルチェットにはたくさんいるからです。


スタッフミーティングをするなど選手の人生をプラスにするために時間を割いて送り出した4名は全員が選抜に選ばれました❗️



2部に分けるほど多くの選手が来た選考会で受かったのは神奈川県全体でも12名。

そのうち4名がカルチェット。


全員カルチェットで競技フットサルを始めた選手。


選手のポテンシャルと努力とチームの環境がマッチすると選手は知識も身体も心も成長するということが結果に出て嬉しかったです😄



ただ、この4人はまだまだ成長過程。


まだまだたくさん覚えてもらうこともたくさんある。


これをきっかけにもっとフットサルを学ばなければいけないと感じてくれたらチームにとってもプラスになる。



そしてよい環境でできてることをスポンサー様や多くの人に感謝の気持ちをより行動で示せる社会性もある選手になってほしい。



そんな4人は

11月に高知県で行われる全国大会に参加するのでご声援よろしくお願いします🤲





カルチェットでは年間通して選手を募集してるのでお気軽に体験にお越しください!


この環境で共に成長しましょう⚽️


フットサル・サッカー | 逗子市・葉山町 | カルチェットスポーツクラブカルチェットスポーツクラブ 逗子・葉山でフットサル・サッカーのチーム・スクールを運営リンクwww.calcetto.jp