【レディースチーム再集合!!】 | 一般社団法人カルチェットスポーツクラブ(三浦半島)

一般社団法人カルチェットスポーツクラブ(三浦半島)

イタリアやFリーグなどでプレー。
関東近郊でフットサルスクール指導、神奈川県から日本リーグ参入を目指すレディースチームやジュニアユースの監督。

芸能人リーグや学生リーグなども開催。

http://tacalcio.com

【レディースチーム再集合!!】



ついに昨日から練習スタート!


と言っても東京アラートが出てるので

都内在住、在勤のスタッフ・選手は自粛し、

スタッフに関してはこのタイミングで練習する上での最小人数にのみ参加してもらうことにしました。


そのため半分以下の人数での活動となりましたがそれでもやっぱりフットサルは楽しい!!



リスクを減らすため屋外コートで。

民間のフットサル場で練習するため他の利用者、施設関係者のことも考えてチームで決めたルールとはいえ自粛してくれてる仲間には申し訳ないけど感謝。



練習内容も当たり前だけど普段とは全然違うメニュー。



コロナの心配

怪我の心配

試合で勝てるかの心配


と今の優先順位を明確に。


来れなかった人へは定点カメラで撮影した動画で共有。


4体育館で練習できる環境ですが

6月の間は週2回の活動にしてるので


次回は活動は日曜日。

スポンサーのセラピールーム逗子にて

チームトレーナーでオリンピック帯同経験もある水野さんによる

トレーニングで怪我予防とコンディション調整をしっかり実施していきます!!




正式な開幕日も決まっていませんが引き続き応援よろしくお願いいたします。



カルチェットレディース一同