【逗子市民祭出店しました!】 | 一般社団法人カルチェットスポーツクラブ(三浦半島)

一般社団法人カルチェットスポーツクラブ(三浦半島)

イタリアやFリーグなどでプレー。
関東近郊でフットサルスクール指導、神奈川県から日本リーグ参入を目指すレディースチームやジュニアユースの監督。

芸能人リーグや学生リーグなども開催。

http://tacalcio.com

【逗子市民祭出店しました!】


カルチェットレディース、カルチェットジュニアユースサッカーチームの選手とスタッフで逗子運動公園で行われたお祭りに出店しました!



タピオカ、かき氷、ドリンク、キックゴルフ、フリーマーケット(スポーツ用品)ブースを出店したので


スクール生ご家族などたくさんの方にお会いすることができました!



大規模なお祭りのためまだカルチェットを知らない逗子市民の方にも知ってもらうことができて


事前準備、当日、片付けを全てこなした自分とスタッフの高部は終了後のやり切った感と同時に疲労で倒れる寸前でした!笑


それでも当日は選手たちも精一杯動いてくれて

カルチェット、逗子に関わる方のたくさんの笑顔が見れたので


行動してほんとによかったな~と思いました!!



早くまたお祭りやりたい♪


皆さん、ありがとうございました😊