【ジュニアスクール群馬遠征行ってきました!】 | 一般社団法人カルチェットスポーツクラブ(三浦半島)

一般社団法人カルチェットスポーツクラブ(三浦半島)

イタリアやFリーグなどでプレー。
関東近郊でフットサルスクール指導、神奈川県から日本リーグ参入を目指すレディースチームやジュニアユースの監督。

芸能人リーグや学生リーグなども開催。

http://tacalcio.com

先月のことですがカルチェットジュニアスクール逗子校のスクール生でチームを作り、群馬県館林市まで遠征に行ってきました!


群馬でチームを持ってる主催の方と知り合いで各県の強豪チームが集まる大会に参加させて頂きました!

普段のフットサルスクールと違い8人制、相手は6年なのにうちは4〜6年の混合チーム。

そんな中、子供たちは果敢にチャレンジして試合に勝つこともできました!

もちろん通用がしなくてぼろ負けの試合も経験。

1試合、いや、こういったレベルの高い大会でのワンプレーから感じ取れた経験は参加した子達にしかわからないことだと思うのでこの子たちの今後の成長が楽しみです!

帯同してくれた親御さん、カルチェットコーチ、レディース選手は寒い中ありがとうございました!!

次のスクール生を集めての大会は5/4の和光市で開催するフットサル大会です!

1人でも多くのスクール生が参加されること楽しみにしています♪


詳細はこちらから♪