今日は町田にハムスターを買いにいきやしたDASH!


猫もいいけどハムスターも半端なく可愛い・・・


名前はハニーです音譜


女の子です音譜


できれば2匹で飼いたかったけどあんまり良くないそうなんで


1匹にしましたDASH!


でも可愛いんでオッケーアップ


着たい上着も目星がついたし!!


ほしかった物も手に入ったし!!


今日はそんなハッピーな一日でした音譜


写真は友達の誕生日ケーキ(カラオケのサービス)



★たかみ~はお呼びじゃないんです★-101105_2018~01.jpg

サイズも結構あって味も見た目もナイスでした!!




第六訓より


「美しく最後を飾りつける暇があるなら最後まで美しく生きようじゃねーか」