今日はメニューが変わっててんやわんやしてるというのに


店は謎の混みようあせる


しかもハンディの誤作動か・・・


謎の頼んでないメニューが飛び交うw


「いや、頼んでないです」


3回くらい言われた・・・


お客さんには申し訳ないあせる


しかもキッチンは新人さんで


請求パレードw


もちろん怒られるのはホールの私たち・・・


今日はめっちゃ怒られた~ガーン


まぁいつものことなんで気にはしませんがw


知り合いが食べに来てて少し元気がでましたアップ


おとといは2時間延長DASH!


昨日も3時間延長DASH!


今日は2時間延長DASH!


どないやねん音譜


写真はコーラスレコーディング中のミラージュことけいちゃんとリーガルことなおと氏音譜



たかみ~はお呼びじゃないんです!!-101031_1933~01.jpg


楽器持ってた方がモチベーションが上がるらしいアップ


明日は教習所しか予定がない・・・


あひるの空を最初から読みなおそう!!


ちなみに今のPC壁紙はトビが表紙の23巻ですアップ



★たかみ~はお呼びじゃないんです★



第五訓より


「俺が以前から買いだめていた大量のチョコが姿を消した、食べた奴は正直に手を挙げろ、今なら4/3殺しで許してやる。」