今日は教習所に行ってきましたDASH!


今日の検定受験者唯一の再検定、たかみ~です!!


なんでやねん!!


「バイクきてたんだよね~」


いや確かにバイク来てたかもしんないけどさあせる


ウィンカー出してたら行けると思うだろむかっ


途中で消して真っすぐきやがって!!


消し忘れか?!


こちとらそれで再検定と補修で1万飛ぶんだぞ!!


「左折が全部大回りだったね~」


はぃ??


そんなん最初の方しか言われなかったぞ!!


技能の時に直してくれよ!!教官!!


あんたみきわめで俺に何て言った!!


「寄せと進路変更気をつければ大丈夫だね」


大丈夫じゃね~じゃんかぃぃぃ!!


そこは完璧にやったぞ!!


でもな・・・・


でもなぁ・・・・


こちとらそれで再検定と補修で1万飛ぶんだぞ!!


お金がかかっているので数年ぶりにイライラした一日でした・・・


でも何言っても俺が悪いので金曜に補修受けて来週検定受けます。


笑いたきゃ笑えよぉ~神様~俺のことが大っきらいなんだろ!!


俺も大っきらいだバッキャロ~!!!!




第三訓より


「騒ぐんじゃね~よ、とりあえず落ち着いてタイムマシンを探せ。」