初めてのアメブロ!!


どういう感じで表示されるのかも全くわからんw


文字とか変わるのこれ・・・


大きさとか変えられるんだ・・・


すごいねアメブロ!!


さて最近は学園祭シーズンで我らが学び舎文教大学湘南キャンパスも年に一度のお祭りでらして。


OBである私は空気も読まず3日間全部行きましたねw


飲み会も二次会までフルテンションでラクダをイジメて・・・w


1日目は出番があったので行きましたDASH!



後は林檎もUPLIFTも見れたんで良かったアップ


まぁ楽しむだけ楽しんで冷静に見れば中途半端なドラムを見せてしまい・・・


腕の衰えを露出させにいったようなもんだ~


2日目はBIG3の10-FEETが見たかったんで行きましたDASH!


あと同期飲みがあって皆来るというので行きまして~


3日目はティラモンと同期バンドと挨拶を見るために行きましたDASH!


元元4役からの手紙&生ものも渡しに行きましたね・・・


前日に言うもんだからあんな感じになっちゃいましたw


楽しんでねキスマーク


そんなこんなで正直準備と片付けも行こうとしてたんですが、さすがに扱いに困るから止めておけとストップがかかったんで家で大人しくしてました。


本当空気壊してすいませんでしたあせる


どうしてもね~空気は読めるんだけど壊したがる性分でしてw

KKっていうんでしょうか・・・


迷惑なもんです・・・


3日間全力で暴れてその後熱を出して2日間寝込むという荒業を見せました・・・


いまだに鼻声と口内炎に苦しんでいます・・・


最近寒いので皆気をつけようガーン


家に帰ったら手洗いうがい!!


とりあえず学園祭お疲れ様でした音譜


3年生は1年間代お疲れ様~これからは自由に大暴れしてください!!


新4役もこれからもっと楽しんでサッケンを盛り上げてくださいアップ



第一訓より



「もう取り戻せないものというのは、持ってるのも捨てるのも苦しい。どうせどっちも苦しいなら私はそれを護るために苦しみたい。」