音楽じゃなくアート部門? | タカコアラのブログ

タカコアラのブログ

気ままに綴る

風邪が恐い受験生の母です。

家で、家事が終わり ぺらぺらと写真集など見ていたら、



マザーメアリーことポールままと
左のぽっちゃりがポール(笑)
右は弟さんかな?
にしても肥えてますポール少年❗

そして、リバプールでも有名な進学高に入学した、成績優秀のポール❗
音楽でなく、アート部門で 表彰されてる❗


上から四番目のアート  の所ね

アートというとジョン❗のイメージだけど
ポールも絵を描くし
やっぱり、アートの才能あったのね
でも、音楽じゃないとこが なんか
今見ると  微笑ましくも面白い。

と、暇人はこんな事を考えてます(笑)
入試が終わるまで、むやみやたらと
人の多い場所に、行きたくないのだぁー

あーーストレスだぁー

うぉーー(笑)

しょうが焼きでも焼きますか。