クラムチャウダー | タカコアラのブログ

タカコアラのブログ

気ままに綴る

今日も、娘を駅に送るときいきなり
はらはらと雪。受験生の親は雪
嫌だわー。

寒い夜は   鍋も飽きたしー
クラムチャウダーにしました


あさりとか野菜も沢山


シチューより洋風よね?

これに、めざしに 春巻き  納豆
という  ビミョーなおかずでしたが

美味しかった。ご飯にかけるとリゾットみたいで好きです🎵

朝も飲めるし→そこ❗

あー、早く春よ咲いて!

娘が、コアラのマーチの合格祈願と書いてあるパッケージを  『捨てられない…………』と珍しく弱気に(笑)

確かに、合格の二文字を潰してゴミ箱
には、入れずらい時期よね…………。

なるほどー❗と納得してしまった(笑)