Yesterday | タカコアラのブログ

タカコアラのブログ

気ままに綴る

久々ipotで、音楽を聴いてます。

今更ながら、yesterday  は

なんて切なくも素直な曲なんだろう?
と涙する私→老化現象か?

突然愛する人が消えた悲しみを   こんなに素直に  こんなに当たり前に  昨日に戻りたいと
難しくない言葉で   そして   美しく
曲にして       歌う。

教科書にも載るわね。

ポールが夢のなかで出来たという?曲。

ポールの甘い声が、ぶれながら(笑)
歌うんだけど、それが逆に切なくも悲しくて、美しくて、素直。
何一つ 余分な部分のない     曲。

yesterdayとlet  it beはポールの神曲だけど

何となく、ポール少年の   素の部分が出ていて、だからとても
心を    捕まれるのかな?

だってあの明るいポールが、隠れる場所を探してるって曲なのだもの。

私は、yesterdayが大好き。



何の恐怖も悲しみも対して経験しない十代も、時をへてそれなりに失う悲しみを経験してからも

ポールのyesterdayは      優しく
勇気を     何故か       くれるから。

私はポールが好き。→普通に何気に告白(笑)

待ち人   音信あり  早く来る❗
このおみぐを   信じよう。