ごちゃごちゃと | タカコアラのブログ

タカコアラのブログ

気ままに綴る

何気に娘とはまってる
ホットケーキミックス炊飯器ケーキ


今回はきな粉風味。

とにかく、がさつな私ですが  今年は
女性らしく
食器も 適当でなく



サンローランの🎀のカップとか。
で頂こう✨

何時もGU着てご機嫌な私ですが
たまには



エルメスの時計とかして
大人らしく❗

と思いつつも



100円ショップでスケジュール帳を
買ってしまう価値観の私です汗

どう見られるか?より何が好きか?
を選んでしまう私です。いや
何が楽か?かも…………。

まあいい。

有森架純さんがあまりにも可愛くて
買ってしまった雑誌



可愛いですねぇ。
娘にあげよう。さすがにアラフォーの私が真似できるメイクではないから…………

あすから娘は朝課外で学校だわ。
お弁当頑張ります…………。(笑)

今日のBGMは
ToToで
アフリカ  なんか落ち着くいい曲です🎵
ヒットしましたね✨