大吉だ | タカコアラのブログ

タカコアラのブログ

気ままに綴る

明けましておめでとうございます。

お布団から出ないでぬくぬくと過ごされてる方、早速福袋に走ってる方
まちまちな 元旦を過ごされてるかな?

我が家は娘が後厄なので
厄払いにいきましたょ。

御札高いけど、そこは仕方ない(笑)
なんせ受験が待ってるし❗

そして、おみくじ。引いたら
私は大吉だったょ♪



べーっだ!
さぁ、今年も   頑張りましょ。


今年の元旦を飾るのは
この写真
大好きなんですよね。みんなロングコートにブーツで格好いいし
笑ってるし、
ジョンがポールの足を踏もうとしてるように見えて(笑)

さぁーて、お雑煮かカレーどっちか食べよ✨楽したいから、たんまり作っておいたのさ❤