やっぱり | タカコアラのブログ

タカコアラのブログ

気ままに綴る

昨日久々に、中山美穂さんが歌番組に出ていて、相も変わらず美しく、歌って凄いなと思いました。

話が変わり
私が好きで愛読してるブロガーさんの記事に、デュランデュランが出ていて
興奮してしまいました(笑)

初めて14で行った武道館。初めて生で見たアーティストがデュランデュランだったのです。
自分の好きだったバンドが、まだ活動してるというだけで、とても嬉しい事ですね。

今日のBGMは

デュランデュランで

ザ リフレックス
大ヒットしましたね😃

話変わり  こーゆー格好したい💗


というと
娘が、パジャマになるよ。と言われ


やはり、こんな感じに落ち着くのであった。
しゅん(笑)