はじめまして😄

 

今日からブログを始めるので、まずは簡単に自己紹介をしてみようと思います!

 

名前:taka

年齢:40歳(東京ディズニーランドと同い年です🐭)

職業:保育士

性格:変なところ生真面目、楽しいこと好き、興味のあることには一直線タイプ💨

 

最近は、興味を持ったことにチャレンジすることにしています♫アクティブなものだとsupに挑戦したり、自分のスキルアップために子供の発達&ベビーマッサージ講座に参加して資格を取得したり、地域の子育て支援員に登録したりしました!

その中で、子育て中のママ達が“赤ちゃんって、こんなこともわかるの⁉︎”などニコニコが増えて、ワクワクも増えるような情報を発信していけたら…を目標に、現在、試行錯誤中です😁

 

これから、そんな事を記事にしていければと思っています😆

どうぞよろしくお願いします!☺️

 

今日のところは、これにて終了です♫

それでは☆彡