今度はナイトゲーム編です。



デイゲーム編とは別日になりますが、仕事を終えトレーニングと迷っていた末に、ふら〜っと川へ笑



ポイントにつくと人がちらほら。
釣れてなさそう。




なので私は少し下流の、違うポイントへ。




ルアーは4つしか持ってきておらず、やるきなし😂
でも私はローカルリバーの特性を知っていると自負しています。



先行者に打たれていようが先行者が釣れていまいが、見極め、魚をとる!釣ることができる!
はず!笑




見定めたポイントに表層・水面直下・中・下とルアーを通す。



ヒットしたのはボトムでした。





スポッ。
というようなバイトから途端に走り出す!
なかなかバテず、1分から2分くらいの格闘の末上がってきたのは…












どっぷり太った60弱のシーバスちゃん😨





そりゃ引くわけだ。




なんなら最初ヒラかと思いました😂笑





その後も出そうでしたがわらわら人が押し寄せてきたので見られないように退散〜





滞在時間は5分〜10分かな😂



短時間釣行もいいとこ笑
それでも、これは長年通い続けてわかってきた引き出しから導き出したものなので、
そんじょそこらの新規の人や橋脚にルアーをひっかけてるようなバサーの子たちには負けないと思っています!笑




今年はあと何匹釣れるかな?





それでは〜😊