おはようございます(^○^)

昨日も1日 ありがとうございました
本日もいつも通りOPENします
よろしくお願い致しますm(_ _)m

昨日から 朝が一気に寒くなりました

今朝は寒かったねぇ〜が合言葉のように
皆様 お店で話して下さいます

さすがに半袖で寝るのは寒くなりました

昨日12℃ 今朝10℃
金曜日の最低気温予報は8℃になってます💦

どうぞ気温差に気をつけて
過ごされて下さいね

イベントが終わって ある程度作品を
並べ終わりました

イベント前後 お店がすごい状況で
申し訳ありませんでした🙏

本日も皆様にとりまして
素敵な1日となりますように☆彡

+++委託作品のご紹介+++

@m.ishidatamiya さんから
可愛い #鉛筆キャップ
納品いただいております

 

 
最近も短い鉛筆使っている子
いるのかなぁ?

ちょっとでも勉強時間が
楽しくなりますように♪

ぜひお時間の隙間にぜひご覧いただき
お気に入りを見つけて下さいませ
╰(*´︶`*)╯♡

毎日の生活が
ちょっとでもウキウキできますように…

作品場所がわからない時には
店員に声をかけて下さいね♪

当店で高千穂町商品券ご利用できます

☆作家様の作品は全国へ発送可能です☆

お気に入りがございましたら
Instagramからメッセージいただければ
対応いたします
スクリーンショットと画像があると助かります🙏🙇‍♀️

よろしくお願い致しますm(_ _)m