おはようございます(^○^)

昨日も1日 ありがとうございました
本日もいつも通りOPENします
よろしくお願い致しますm(_ _)m

昨日までの2日間
延岡総合文化センターで行われた
手作り&雑貨フェア
いろんな場所でイベントがある中
お時間を見つけてお越しくださったお客様
本当にありがとうございましたm(_ _)m
感謝でいっぱいです

主催者様、そして準備、片付けなどをして下さった方々 お世話になりました🙇‍♀️

このイベントの為
制作して発送して下さった作家様方
本当にありがとうございました🙇‍♀️

出店者の皆様
楽しい時間をありがとうございました🙇‍♀️

イベントに出る事は
実店舗の事も前倒しで色々する必要があり
月末・月初 商品の値上げや新商品など…
帰ってからはノンストップです

今日も荷物を片付けながらの営業になります
どうぞご了承下さいませm(_ _)m

本日も皆様にとりまして
素敵な1日となりますように☆彡