おはようございます(^○^)

昨日も1日 ありがとうございました
本日もいつも通りOPENします
よろしくお願い致しますm(_ _)m

10月 始まりましたね
延岡総合文化センター
イベント2日目です

1日目の昨日
ご来場いただいた方々
ありがとうございました🙇‍♀️

サプライズの差し入れも
ありがとうございました🙏

さて今年最後になるであろう
イベント出店

お時間がございましたら
ぜひお立ち寄り下さいませ

本日も皆様にとりまして
素敵な1日となりますように☆彡

 

 

 

 

+++イベント出店情報+++

9月30日 10月1日
手作り&雑貨フェア
場所:延岡総合文化センター
@nobeoka_tedukuri_zakka

 

イベント出店に伴い
紙バンドショップも担当者不在の為
9月30日 10月1日
発送や受け渡しをお休みします
どうぞご了承下さいませ🙇‍♀️