2023/09/13


おはようございます(^○^)

いつもSNSをご覧いただき
ありがとうございますm(_ _)m

昨日も1日ありがとうございました
本日もいつも通りOPENします
よろしくお願い致しますm(_ _)m

昨日は法事でのご注文品を準備

箱を組み立てて 品物入れて
包装🎁して… と
とりあえず準備完了!
この連休で法事も多そうです

そして先日PCのディスプレイを変えたばかりですが
隣のTVも突然のブラックアウト
良くある家電壊れるドミノ💦

このTVはとりあえず
他の場所から代替えの大きなものを運んできています

何だかんだで慌ただしい1日でした

今日も皆様にとりまして
素敵な1日となりますように☆彡

+++委託作品のご紹介+++

@m.ishidatamiya さんから
傘のマーカーや鉛筆キャップが
入荷しております♪

 

 

 

 

 

 

 

 
傘、自分のものがすぐに分かると
助かりますよね

鉛筆キャップも
久しぶりに見た感じですが
早速お子様のプレゼント🎁に選んでいただきました

ぜひお時間の隙間にぜひお店でご覧いただき
お気に入りを見つけて下さいませ
╰(*´︶`*)╯♡

少しずつ秋からのお洋服に
変えていこうと思います

毎日の生活が
ちょっとでもウキウキできますように…

作品場所がわからない時には
店員に声をかけて下さいね♪

高千穂町商品券ご利用できます

☆作家様の作品は全国へ発送可能です☆

お気に入りがございましたら
Instagramからメッセージいただければ
対応いたします
スクリーンショットと画像があると助かります🙏🙇‍♀️

よろしくお願い致しますm(_ _)m