2023/09/12


こんにちは(^○^)

いつもSNSをご覧いただき
ありがとうございますm(_ _)m

昨日も1日ありがとうございました
本日もいつも通りOPENしております
よろしくお願い致しますm(_ _)m

なかなか段取り良くでず
時間の隙間でupです💦

来週は敬老の日や秋のお彼岸など
行事も多いですね
シルバーウィークで
連続でのお休みが取れて
ご予定を入れている方もいらっしゃるかと思います

朝は濃い霧に包まれて
少しずつ秋の気配を感じます

店内も紅葉🍁の準備中です

今日も皆様にとりまして
素敵な1日となりますように☆彡

+++仕入作品のご紹介+++

まだ1ヶ月程度は
冷感マスクが必須ですが
少しずつ通常マスクも増えて来ました

今までは箱買い中心だったのが
10枚程度でいろんな形や色を楽しまれる方も多くなった気がします

いろんなタイプのマスクが入荷しております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ぜひお時間の隙間にぜひお店でご覧いただき
お気に入りを見つけて下さいませ
╰(*´︶`*)╯♡

少しずつ秋からのお洋服に
変えていこうと思います

毎日の生活が
ちょっとでもウキウキできますように…

作品場所がわからない時には
店員に声をかけて下さいね♪

高千穂町商品券ご利用できます

☆作家様の作品は全国へ発送可能です☆

お気に入りがございましたら
Instagramからメッセージいただければ
対応いたします
スクリーンショットと画像があると助かります🙏🙇‍♀️

よろしくお願い致しますm(_ _)m