昨日は雨の予報でしたが ちょっとズレたようで
曇り空のまま1日が過ぎました

台風後は暖かい日が続いていましたが
少しずつ肌寒くなった 高千穂

田舎の農作業も忙しくされていて
昨日のお弁当は完売でした
ありがとうございます

本日地元の中学校は
文化祭前の振替休日ですが やはり午前中は学校に行く娘

土曜日は弁論や合唱 劇 などを体育館で発表し
日曜日は トンネルの駅で神楽を披露します

日曜日は今年もイベント出店と重なってしまっているので見れず泣き

中学最後の文化祭 楽しんでやってくれればと思います



+++委託作品のご紹介+++

New titti さんから トートバックやグラニーバックが入荷しています♡





このくらいの大きさは人気ですね♪
今でしたらトートバックも色がそろってます(^O^)




+++イベント出店案内+++


10月14日(日) 五ヶ瀬町福祉まつり


10月21日(日) 日之影町 おかげSunマルシェ







よろしくお願いいたします