VL-A→レース馬場差補正ラップタム

VTL→調教馬場差補正ラップタイム


ここでは各場メインレースを中心に、VL-A 上位8頭中 VTL 値の高い順に並べ、上位3頭を載せております。


    【No.50】


 本日の出資馬の出走はございません。


早いもので、今年の半分が過ぎ、上半期がスタートします😯

馬券の収支は、一日一発コロガシに切り替えてからは僅かなプラスとなっております。

と言っても、投資金が昨年より3~5倍なので○○万円の貯金が出来ました😋

野球を始めてから、もう一日競馬場に行く事も無くなりこのやり方に特化したのと、かねてから競馬で儲けるのは『これしかない』と考えていたので、それが実行できてるだけです😏

2倍↗️→2倍↗️でも良いので、馬券熟年の方なら簡単にできると思いますよ😑

まぁ~仕事や野球をやってるので、検討する時間が少ないのがネックですがね🤭ww



◆函館11R◆

【マリーンS】

◎⑫ベルダーイメル

○⑥サンテックス

▲⑦クロパランドゥ



◆小倉11R◆

【金山S】

◎⑪ペプチドヤマト

○⑫クロデメニル

▲③ラインガルーダ



◆福島11R◆

【鶴ヶ城S】

◎⑭リ チ ャ

○③ブラウドヘリテージ

▲⑨カランセ



VL-A指数をもっと見たい方はこちらhttps://mondokamashi.yokochou.com/VL-Amob.html