VL-A→レース馬場差補正ラップタイム

VTL→調教馬場差補正ラップタイム


ここではメインレースを中心に、VL-A上位8頭をVTL値の高い順に並べ、VL-A1位~5位の最上位の馬が◎軸馬とし、相手に5頭を載せております。


    【No.33】


[ 本日の出資馬の出走]

東京10R鎌倉S(ダ1400m)にロードフォンスが菅原明騎手で出走🏇💨

攻め駆けしないタイプで、なかなか見極めが難しい馬。『相手なりに走る』と紙面の評価なので、昇級戦でどこまでやれるか?ですね🤔


さてさて、昨日の馬券。

サンクフィーユ(3.5倍)一択に大賭けしたので、大変儲かりますた😋

2勝クラスであの調教タイムで2番人気はないわ~👋😌


今日は⚾公式戦があるので(小雨ならやるらしいww)。なので馬券は仕込んで参りますが、またまた一択馬券で望む予定😌

今はいかに野球で活躍できるかで頭がいっぱいなので馬券検討に集中できますかね🤭ww

もしかしたら今日、初ピッチャーをするかも知れないのです😱



◆福島11R◆

【福島中央テレビ杯】

◎③トーセンサヲダー

相手⑯⑩⑤④⑫



◆阪神11R◆

【マイラーズC】

◎⑭ソウルラッシュ

相手③⑯⑫④⑤



◆中山11R◆

【フローラS】

◎③ラヴァンダ

相手①⑬⑦⑤⑪



VL-A指数をもっと見たい方はこちらhttps://mondokamashi.yokochou.com/VL-Amob.html